SSブログ

東北 - 信州 ツーリング 3日目 [Touring]

5月24日
9:00 出発

諏訪ICから中央道、長野道で松本IC
R158で平湯温泉
安房峠越えは残念ながら通行止めで安房トンネルを使う

11:00
ひらゆの森
露天風呂でのんびり
 

R158で高山

12:40
道の駅「ななもり清見」で昼食

中部縦貫道 高山西ICから東海北陸道 白鳥IC

油坂峠道路から九頭竜湖へ

14:15 九頭竜ダム

14:35 給油 何とリッター145円!

15:25 越美北線美山駅で小休憩

福井ICから北陸道
後は往路と同じで、
敦賀IC ~ R27 ~ 小浜西IC ~ 舞鶴若狭道 ~ 中国道 ~ 播但道

走行距離576km


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

まえまえ

昨日(27日)に、ほぼ同じルートで帰って来ました
ただし、九頭竜はダム側じゃなくて、白鳥〜石徹白超えでした(;^_^A
雨に遭わず良かったですね
by まえまえ (2007-05-28 12:04) 

touring-rider

>石徹白
地図で確認しました
ウイングヒルズ白鳥方面なんですね
雪のない季節にこのルートは通ったことなかったです
次回通ってみよう
by touring-rider (2007-05-28 23:16) 

j-taro

自分も高山方面から帰るときは同じルートを使います。
時間があれば、旧北陸線跡をのんびり走るのも楽しいです(^^)
by j-taro (2007-06-02 18:00) 

touring-rider

>j-taroさん
以前は静岡在住だったので東西は東海道ルートだけでしたが
関西からだと複数のルートが選べるので楽しいですね。
>旧北陸線跡
そういえばまだ走ったことがないかも
情報ありがとうございます
by touring-rider (2007-06-02 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。