SSブログ

今月のデジモノ [いろいろ]

電池が寿命のようなので、携帯変えました
movaからやっとFOMAに変更です。


F703i  (左に写っているのはマウスです)

なにかいろいろな割引で1240円
     #仕組みは解っていても、どうも納得できない携帯の価格(笑)
新機種の904iに魅力的な機種がないので、価格の安いものでチョイス。
防水ってことも決め手ですね。
重量も軽くなったし、デザインも悪くないと思うのですが、
ちょっと安っぽいかな。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

まえまえ

F703iですね、防水にかなり惹かれました
σ(^ ^)も最新機能は不要なので、薄さ追求でN703iμに....
メール出来れば充分ですね....ついでに電話も(笑)
by まえまえ (2007-06-01 09:01) 

skip

まだmovaです( ;^^)ヘ..
そろそろ買い換えの時期かと思っとります。

電話でもしようもんならすぐ電池切れ(笑)
メールが出来たらエエから、なるべく電話しない
ようにしてる携帯電話です┐('~`;)┌
by skip (2007-06-01 22:38) 

touring-rider

>まえまえさん
突然の雨に、携帯が防水だったら...と思うことが少なくないですからね
薄い携帯は存在感が無くて、私の場合置き忘れが心配なのでパスしました
電子辞書も1度置き忘れして、ドキッとしました
最近、物忘れが....でも、悩トレは20代!(爆)

>skipさん
そうですね、携帯電話というより、携帯メール端末?
慣れの問題なのでしょうが、未だに文字入力が苦手です
しかも、文字サイズ 中 → 大 にすぐ変更しました(笑)
by touring-rider (2007-06-02 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。