SSブログ

四国から九州へ [Touring]

先日行ってきた九州の画像です。


海から見た佐田岬灯台


この角度からは細長い半島は想像できません


波当津海岸


高千穂峡


阿蘇周辺は少し肌寒かったものの良い天気でした


原尻の滝


だご汁


大分名物 とり天


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 7

XXAR2

佐田岬って長~いですよね。
三崎港から八幡浜までメロディーラインを気持ちよく走しってても途中で飽きちゃうくらい...

以前、三崎港からメロディーラインを走ってたら、下海を航行する別府~八幡浜フェリーと併走することに。
バイクの方が絶対早い!と思って走っても、結構フェリーも速かったりして(^_^;)
by XXAR2 (2006-12-19 16:36) 

touring-rider

冬のツーリングは休憩が多くなってペース上がらず、
この時も15時30分出航5分前にフェリー乗り場到着、セーフ
三崎までの長い道のり(笑)

直線的に進むフェリーは意外と速いのですね
八幡浜発のフェリーにしようかと迷ったのですが
やはりバイクの方が速いと思いました
でも出航に間に合わなかったら後悔してたかも
by touring-rider (2006-12-19 23:37) 

まえまえ

お帰りなさい(^^)/
良い天気だったんですね.....鳥天が気になります
宮崎地鶏といい、鳥街道だな〜( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by まえまえ (2006-12-20 11:30) 

touring-rider

1日目くもり、2日目はれ、3日目あめ....雪が降らなくてラッキー?でした
帰りは何と7時間かかりました...高速使っている意味無いかも(- -)
でも現地では天候に恵まれましたので満足なんですけどね♪

鳥といえば「一鶴」行きたいな~(-。-) ボソッ
by touring-rider (2006-12-21 00:46) 

j-taro

大分の鳥天って有名なんですか?
あの辺を走ったとき、鶏の唐揚げ屋をたくさん見かけたので気になっていたのです(^^;
by j-taro (2006-12-21 23:41) 

touring-rider

>とり天
居酒屋のメニューに大分名物と書いてありました
私も初めて知りましたが、ググるとそこそこヒットしますね
メジャーではないかもしれませんが、美味かったので私的には○です
by touring-rider (2006-12-22 00:52) 

touring-rider

ツーリングレポートアップしました
http://www5e.biglobe.ne.jp/~touring/touring-report/2006/kyuushuu/
by touring-rider (2006-12-22 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高千穂鉄道初デジモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。