SSブログ

高千穂鉄道 [いろいろ]

昨年、台風の被害にあった高千穂鉄道を見てきました。
12月6日、日之影温泉駅の状況です。
曲がったレールや枕木は撤去されていました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

イズラー

これはひどいですね。復旧させるのでしょうか。このまま廃線?

MLに流したとおり沼津に戻ります。こちらの送別オフは23日です。
1月4日か8日に静岡県で初乗りができるかと期待しています。Pon2さんのお帰りをお待ちしています。
by イズラー (2006-12-18 20:14) 

touring-rider

路線の一部は廃止の届けが出ているようですね。
復旧の可能性は少ないのではないでしょうか。

やっと単身赴任から解放ですね。
静岡なら1月に初乗りも出来るし楽しみですね。
こちらは意外に寒くて春になるのが待ち遠しいです。
by touring-rider (2006-12-19 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

九州二泊四国から九州へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。