SSブログ

走行距離と燃費 [ZR-7S]

中間決算ということで(笑)
ZR-7Sの走行距離と燃費を公開します。

3月の走行距離 525km
4月の走行距離 1,441km
5月の走行距離 2,388km
6月の走行距離 1,967km
7月の走行距離 0km
8月の走行距離 768km
9月の走行距離 2,491km

3月10日の納車からの走行距離 オドメーター 9,580km

9月の給油回数 7回 計118リットル
平均燃費 23.5km/L

これは5月から6月の平均燃費とほとんど変わらない。
単純計算でガソリン満タンからの航続距離は500km以上になる。
某雑誌にも掲載されていたがZR-7Sの航続距離は特筆もの。
何で生産中止になるかな~


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

skip

よう記録とってるねぇ。記録にnice!
半年で約1万キロとはw(@。@;)w オウ~ さすが。
満タンで500㌔とはうらやましい。どらクンの倍や!
これで東北も一飛び(爆)
by skip (2006-10-01 12:13) 

touring-rider

何でも記録を取っておくようにしてます。
すぐに忘れてしまうので...(笑)

日帰りツーリングはほとんど無給油。
GSを探さなくてもよいのは精神衛生上もGoodです。

来月、2回目のマイレージ還元の予定です。
と言うことは高速代10万以上使っているって事か...
ETCが全国で使えるようになったら(11月から)ますます?
安上がりなルートを考えるのも必要かもしれませんね。
by touring-rider (2006-10-03 23:42) 

j-taro

たくさん走ってますね。
うちのRSはハイオクで15km/l~20km/lです。
ソロとタンデムの違いはないようですが、結構燃費は変化します(^^;

来年の排ガス規制で各社生産中止機種があるようですね。
by j-taro (2006-10-05 23:05) 

touring-rider

>15km/l~20km/l
ZRX1100も同じぐらいでした。

ZR-7Sも回すと20km/l位まで落ちるようですが
一年間は省燃費運転に徹してます(笑)

あー排ガス規制がありましたね。
継続生産車は平成20年からなのでもう一年ぐらい作ってほしかったです。
by touring-rider (2006-10-07 00:08) 

f100

はじめまして、わたしも最近7Sを新車で購入しました。クロウト向きのいいマシンだと思います。でも、走行200キロでいきなり倒してしまいました。(泣)
by f100 (2006-11-05 18:05) 

touring-rider

f100さん、コメントありがとうございます。
ずっと気付かずにいてすみません。
7Sにしてのんびりツーリングが多くなりました。
私にはピッタリなマシンで気に入ってます。
長く乗り続けたいですね。
by touring-rider (2006-11-23 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寂しい記事記録と言えば... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。