SSブログ

記録と言えば... [Touring]

1998年3月から8年半の走行記録です。
マシンは、ZRX1100とZR-7S

北海道は過去2回だけなので仕方がないとしても、
九州は宮崎方面が随分ご無沙汰です。
過去20年の走行記録なら九州もかなり埋まると思うのですが
記録も記憶も曖昧なので新たに記録をつけたいですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

まえまえ

凄い!!!!!!!
σ(^ ^)的には足摺岬と山陰(島根?)のブランクが気になりますね
消しに行きます?(笑)
by まえまえ (2006-10-05 07:54) 

touring-rider

足摺岬は大阪在住時に行ったきりですね。20年位前かな?
山陰の一部(出雲から浜田と、萩から川棚温泉)は全くの未走行です。

いままでブランクを埋めようとしてツーリングしていたわけではないのでこうなってしまったのですが、
せっかく関西に居るので行ったことのないところを洗い出すつもりでマップにしてみました。

足摺岬は来週にでも...?
by touring-rider (2006-10-05 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。