SSブログ

二輪車ETC試行運用近畿圏一般モニター [いろいろ]

平成18年6月26日(月)10:00から一般モニターの募集を開始。
http://www.hido.or.jp/nirin/index.html

対象範囲が限られているので、利用する機会があるのか検討してみよう。

■東または北方面
第二神明 ~ 井川谷JCT ~ 7号北神戸線 ~ 西宮山口東 ~ R176 ~ 中国道西宮北IC

■東方面
第二神明 ~ 3号神戸線 ~ 西宮 ~ 吹田

西宮山口JCTから中国道へは対象範囲外で、一度降りなければいけないけれど
料金もこの方が安いので急いでいないときは使えそうです。
(料金所が煩わしいので、播但道 ~ 山陽道を通常利用している)

月二回程度の利用はしそうなので申し込んでみようかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

イズラー

全然関係ない書き込みですみません。
メールアドレスを教えてください。HPをさがしましたが判りませんでした。
私のアドレスは私のHPのTOPページから見付けてください。

(Pon2さんに教えてほしいことがあります)
by イズラー (2006-06-29 18:34) 

touring-rider

メールしました。
>教えてほしいこと
なんやろ?ドキドキ!
by touring-rider (2006-06-30 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。