SSブログ

飛んだ?! [いろいろ]

空を飛びました。
いえ、正確に言うと空を飛ぶ練習をしました。随分違うような...(笑)

SKIPさんがパラグライダーに挑戦するとのことで
お供させていただきました。

スキー場の緩斜面のようなところで練習です。








インストラクターの話では、どうやら、二人とも筋はいいらしい...ホンマか?!
練習でもふわりと浮く感触はなかなGoodです。
でも、全身汗まみれ...(笑)
下まで降りたら、斜面を歩いて上ります。ヘロヘロ。
スキー場のようにリフトがほしい。

午後、SKIPさんは山の上からタンデム飛行。
端で見ていると、ちょっと怖いのですが...見事テイクオフ!

気持ちよさそうに飛んでいきます。

で、温泉によって帰ってきました。
私は練習だけの参加でしたが、いい体験ができました。
誘ってくれたSKIPさんに感謝!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

まえまえ

飛んじゃいましたか...病み付きに成る方が多いようで..(^。^;;
ライディングブーツって、パラグライダーに向いてるかもしれませんね、足首の保護が必要だと聞きました
次は、航空写真を期待してます(笑)
by まえまえ (2006-06-21 10:32) 

skip

お疲れしました(笑)
汗かいて付き合っていただいたことにnice!ですぅ。
練習する前、話を聞いてる段階ですでに大汗かいてたような・・・(爆)
タンデム飛行!気持ち良かったですヨン。思ったほど怖くなかったし(^_^)v
今度、飛びます!?(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
by skip (2006-06-21 11:30) 

touring-rider

まえまえさん
はい、飛んじゃいました、高度数十センチ...(笑)
>ライディングブーツ
私もそう思ったのですが、パラ用には柔らかすぎるとのことでした。>クシタニのショートブーツ
航空写真はSKIPさんに期待しましょう。

SKIPさん
汗かきましたね~
500mlのお茶なんてあっというまに無くなりました。
山の上からのテイクオフ、校長が皆さんに、"前を見て!"なんて言っていましたが
私なら必ず下を見てしまうと思います。
高いところは苦手ではありませんが(無線のタワー20数メートルは平気)
500メートルは...わかりません。
by touring-rider (2006-06-22 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。