SSブログ

山口県ツーリング [Touring]

一泊二日のツーリングより帰りました。
13日に携帯から投稿したつもりでしたが反映されていませんね。

一日目は、浜田から萩、秋吉台、湯田温泉泊。
二日目は、徳山、周防大島一周、岩国。

今回も天候に恵まれカッパの出番は無し!


ホルンフェルス断層に立ち寄りました。
詳細はまた後日。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

イズラー

あれ? しばらくはご近所のはずでは。
そうか、Pon2さんには山口県はご近所ですね。
by イズラー (2006-06-15 12:58) 

skip

おりょ!( ゚_゚;)
また行っとったん!? 最近の遊びすぎにnice!(笑)
いろいろ走ってますねぇ~。そういや、ツーリングしてへんなぁ(T^T)
by skip (2006-06-15 22:00) 

touring-rider

>イズラーさん
いえいえ、梅雨入りしたのに両日とも雨マークがなかったので
夏が来る前に駆け込みツーリングです(笑)

>skipさん
快適に走れる期間は限られますから
集中してしまいます>ロングツーリング
で、20日はツーリング行きます?
by touring-rider (2006-06-15 22:55) 

skip

20日はお天気も良さそうやし、
飛びに行きません!?(⌒ー⌒)
by skip (2006-06-17 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

信州から木曽、美濃へ飛んだ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。