SSブログ

今年最後の花見ツーリング [Touring]

平地ではほとんど葉桜になってしまったけれど、今が満開の場所がまだある。
国道29号を鳥取方面に走ると、引原ダム(音水湖)周辺の桜がそれだ。
並木のように連続して桜の木があるわけではないけれど、見事に満開。
青空や湖水とのコントラストが美しい。


気温は20度を超え、汗ばむほどの陽気になった。ところが、この先の戸倉峠では
残雪があり、気温も急降下。トンネル手前では積み上げられた雪が山になっていた。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

まえまえ

昨日、σ(^o^)もその近くで釣りしてました♪
ニアミスですね~

でも、私が通過したときは気温12度だったな~(笑)
by まえまえ (2006-04-29 12:58) 

touring-rider

おや、偶然ですね~
天気もよくてツーリング日和でした。
私の方が早い時間に居たのかもしれませんね。
暑くて汗かきました。
by touring-rider (2006-04-30 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平日友の会平日友の会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。