SSブログ

平日友の会 [Touring]

今日は美山で花見をしながらコーヒーでも...のはずでしたが
ここは琵琶湖...時刻はまもなく16時。

桜並木を快走!ちょっと葉っぱが多いけど(笑)

遡ること4時間前、集合時間に40分遅れで美山ふれあい広場に到着。
遅れて申し訳ありませんでした>平日友の会の皆様
昼食予定の「もりしげ」は定休日。
さて、昼食はどこで?よーわからんうちに県道とは名ばかりの舗装林道
を延々と走る。ここはどこや?!どうやら琵琶湖に向かっているらしい。

14時過ぎにR367に出て喫茶店にて昼食。

今津から琵琶湖湖岸に出て、海津大崎、奥琵琶湖パークウェイ。
葉桜が目立ちましたが、満開の桜も!


帰りは、おのおの別ルートで。
日本海ルートでも、名神中国道でもそれほど時間が変わらないようです。
次回ツーリングの参考にします。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 5

まえまえ

ドタキャン失礼しました
海津の桜も見れたのか....残念
来月こそ体調万全で参加します(^^)/
by まえまえ (2006-04-26 07:41) 

skip

お疲れっした(^O^)/
着いたとたんに走り出したんでどこへ行くやらさっぱりわからんかったでしょ(笑)
とりあえず昼飯喰ってその時に行程を話し合うはずやったんが・・・・(^。^;)
行き先もわからず引っ張り回されたことにnice!です(爆)
by skip (2006-04-26 20:52) 

touring-rider

>まえまえさん
綾部から美山に向かったのですが、大野ダム周辺も桜並木ですね。
もう葉桜でしたが。来年のツーリングルートに加えます。
来月は新緑の季節ですね。
おすすめエリアに期待してます。

>Skipさん
遅刻して申し訳ありませんでした。
メールだけでなく、電話すればよかったですね。

 >行き先もわからず引っ張り回されたこと
付いていくだけの楽ちんツーリングともいいます(笑)
by touring-rider (2006-04-27 09:01) 

怪鳥Z

はじめまして
平日もツーリングをされているんですね~
全国水曜日ツーリング倶楽部と申します。
わたしたちも次の水曜日に琵琶湖一周の予定です
よろしければ、ブログのぞいてやってください。
突然失礼しました。http://blog.goo.ne.jp/-0001
by 怪鳥Z (2006-06-04 22:59) 

touring-rider

怪鳥Zさん、はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
平日でも意外と大勢の方がツーリングを楽しんでいるのですね。
ちょっとびっくり。
次の水曜は6月7日、偶然にもこの日は休み。
私も琵琶湖に出かけようかな。
見かけたら声でもかけてやってください。
by touring-rider (2006-06-05 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。