SSブログ

平日友の会 [Touring]

5月9、10日、どこかでキャンプしたいと思っていたのに10日の降水確率が高くて断念。
9日だけの日帰りツーリングになりました。
鳥取の海鮮市場「かろいち」にて待ち合わせ。
海陽亭のおすすめは、マグロカツ。でも私の目当ては白イカなのだ。
刺身そのままと、味付けがしてあるもの、イカスミで和えたものと3種類の味が楽しめました。

白兎海岸に立ち寄り、倉吉で白壁土蔵群を散策し、締めは奥津温泉。

楽しい仲間と、食べて走って温泉。幸せだ~

おまけ
ガンダム見てきました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

まえまえ

お疲れさまでした〜
最近のキャンプ企画=雨...を、どこかで断ち切らねば!
梅雨明けが勝負ですね♪
また宜しく〜(^^)/
by まえまえ (2006-05-10 14:25) 

touring-rider

今回も先導ありがとうございます。

次回こそキャンプですね。
梅雨明けに下界の暑さを忘れて高原でのキャンプ!
楽しみにしてます。
by touring-rider (2006-05-10 21:34) 

skip

エエなぁ~。うまいもん喰って温泉はいって・・・(T_T)
次回は必ず!って、ホンマか(T^T)
by skip (2006-05-11 19:26) 

touring-rider

はい!うまいもん喰って温泉入りました!
来月は事前に日にちを決めた方がいいのかも...
13、14日なんてどうでしょう?もう梅雨に入っているかな~
昼に穴子と海鮮バーべーキュー、でキャンプ場へ...如何?
by touring-rider (2006-05-12 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年最後の花見ツーリング予定外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。