SSブログ

春爛漫 ***** 花見ツーリング ***** [Touring]

どこを走っても、桜、さくら、サクラ・・・






■ルート■
播但道 ~ 和田山JCT ~ 北近畿豊岡道(R483) ~ 春日IC ~ 舞鶴若狭道 ~ 綾部IC ~ R27 ~ 府道12 ~ 大野ダム ~ R162 ~ 小浜 ~ R27 ~ 小浜西IC ~ 舞鶴若狭道 ~ 中国道 ~ 山陽道


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

まえまえ

大野ダム周辺は桜の名所ですね
しかし、まったく車が走ってない....平日とはいえ珍しいですね
来週は天候が怪しいのでお気を付けて(^^)/
by まえまえ (2007-04-13 09:22) 

touring-rider

大野ダムの公園は賑わっていましたが交通量は少なかったですね。
道の真ん中でゆっくり撮影できました(笑)

今回見た桜並木で最長は丹波市の「氷上 ふるさと桜づつみ回廊」
加古川上流の堤防沿いに延々と桜が植えられています。(10kmあるそうです)
R483から川を挟んで対岸に見えるのですが、そこそこのスピードで走っているにもかかわらず何時まで経っても終わらない(続いている)途中で降りようと思ったのですが青垣~氷上間にICはありませんでした。

来週...天気が悪ければどこかの島でのんびりと...
by touring-rider (2007-04-14 23:10) 

くぅたぁ

はじめましてっ♪突然お邪魔してすいません。
ZR-7乗りのくぅたぁと申しますっ
実は5月3日11時名神八日市IC付近で集まりませんか?
とZR-7&S乗りたちに告知しています♪

詳細はまだ未定ですが・・
ボクのブログに告知していきますので
もしご都合よろしければっ ぜひっ♪
by くぅたぁ (2007-04-23 20:55) 

touring-rider

くぅたぁさん、はじめまして
お誘いありがとうございます
残念ながらGWは仕事してます
平日休みなもので...
また機会がありましたら宜しくお願いしますね
by touring-rider (2007-04-29 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しそう よい温泉今月のデジモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。