SSブログ

ツーリングマップル"R"・・・・・購入! [いろいろ]

抽選で3冊なんて....無理!
で、買ってしまいました。 ツーリングマップル"R"

2006年度版との比較

**** 文字の大きさ ****
期待していたほどのことはないような...
でも、通常版よりは見やすくなっているのは確かです。

**** 一般道の表示 ****
一般道(色が塗られていない白抜きの道路)が通常版より若干濃くなっています。
見やすくなっているのですが、その上に文字が重なっていると逆に文字が見にくくなってしまいます。

**** リングポケット ****
クリアホルダをマップルに挟んで使っていたので、標準装備が嬉しい。

**** リング製本 ****
通常版はしっかり開いておかないとページが飛んでしまう。
リング式はページの保持の点ではgoodです。

**** 防水 ****
購入の決め手はコレです。

*************************************

ついでにこんな本も買ってしまいました。


*************************************

も一つおまけ

23日に大阪モーターサイクルショーへ行ってきました。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

j-taro

通勤で使ってるキオスク書店にはおいてませんでした。
もう少し大きな書店へ見に行ってきます。
by j-taro (2007-03-26 23:47) 

touring-rider

>ラスカルさん
niceありがとうございます

>j-taroさん
姫路駅フェスタのジュンク堂で購入しました。
通常版は沢山あったのですが"R"は関西版1冊だけでした。
by touring-rider (2007-03-27 00:03) 

まえまえ

明石では「R」が見つかりません(;^_^A
大阪で探さなあかんな〜
by まえまえ (2007-03-27 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昔の地図しそう よい温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。