SSブログ

春さがし [Touring]

暖冬とはいえ、春が待ち遠しい...
散歩ツーリングへ

 

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

菜の花畑キレイですね。ところでもう菜の花咲いてる所あるんですか?
by (2007-01-28 15:49) 

まえまえ

σ(^ ^)と同じ菜の花畑でしょうか?
春は目から....ですね
by まえまえ (2007-01-28 21:48) 

響

初めまして。
菜の花めちゃ綺麗ですね。
春も近いってことでしょうか?
はやくバンバンツーリングに行きたいですね。
by (2007-01-28 21:49) 

touring-rider

>ヒロリンキュウさん
写真の場所は兵庫県たつの市御津町黒崎地区です

そちらでは二宮の吾妻山公園で咲いていると思います
菜の花畑越しに富士山が見えるポイントのようですね

>まえまえさん
はい同じ所です

>響さん
こんな風景を見ると春のツーリングの期待感が膨らみますね
ロングツーリングは何処へ行こうと地図の旅を楽しんでいます
by touring-rider (2007-01-29 08:23) 

j-taro

菜の花いっぱいですね。
真冬にならないうちに春の気配を感じます(^^;
by j-taro (2007-01-29 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初デジモノ徒歩10分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。