SSブログ

3連休の夏休みだったのですが [Touring]

ツーリングは本日31日のみ。
和歌山の白崎海岸へ行ってきました。

帰りに雨がぱらぱら...晴れマークの天気予報でも
雨を降らす雨男パワー健在(とほほ)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

この岩のトンネルすごいっすね!和歌山かぁ、、道の駅スタンプあつめついでに
いってみたくなりました。
by (2006-09-01 11:42) 

自然の造形美!このトンネル行って見たいです!
by (2006-09-01 12:31) 

まえまえ

3連休にしては近場だったんですね(笑)
次の平友は讃岐に決定ですね、楽しみ~♪
by まえまえ (2006-09-01 14:29) 

j-taro

最近、和歌山の記事をよく見ます。
で、和歌山ツーリングに行きたくなりました(^^;
by j-taro (2006-09-01 22:12) 

touring-rider

biscketさん、こんにちは。
以前ここを訪れたのは20年位前。曖昧な記憶だったのですが
こんなトンネルがあったような気がしたので再訪しました。
大阪からなら100kmほどですから散歩がてら立ち寄られては?

月光14thさん、こんにちは。
このトンネルの海側は白崎海洋公園になっていて白い石灰岩が
幻想的な風景を作っています。
整備されすぎているのが残念ですが自然美を感じられますよ。

まえまえさん
天気予報とにらめっこしてロングツーリングは諦めました。
饂飩楽しみにしてますよ。
翌日も休みだからRI泊して四国カルストでも行こうかな。
>石灰岩つながり(笑)

j-taroさん
過去10年ほどの走行ルートを日本地図に書き込んでいるのですが
和歌山と宮崎は海岸線の未走行区間が多いのです。
20年ほど前には何度も行っていたのですが(当時大阪在住)
潮岬までは時間的に無理だったので今回は諦めましたが
再び訪れたいエリアですね。
by touring-rider (2006-09-02 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VZ-5000取り付け (2)再び和歌山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。