SSブログ

信州から木曽、美濃へ [Touring]

6月1日、蓼科を後にして、

権兵衛トンネルを通って木曽へ

開田高原で馬を見て、

県道435を時速十キロ走行!路面がうねっている超悪路。とほほ...
以前よりさらに路面が悪くなっています。ココを通る予定をしている方は気をつけて!

で、疲れた体を濁河温泉で癒します。町営もとい市営露天風呂。

後は帰るだけ。国道41を南下、東海環状道、美濃加茂ICから高速使って帰着です。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 6

まえまえ

見覚えのあるトンネルだ~
う~ん木曾に行きたく成ってきたぞ~
by まえまえ (2006-06-11 14:11) 

touring-rider

権兵衛峠は何度も走りましたが、トンネルは初めて通りました。
木曽はいいですね。山あり、川あり、温泉も!
日本の原風景を感じさせるところが多いのかも。
by touring-rider (2006-06-11 23:06) 

ちえちえ

私もGWに濁河温泉~県道435を走りましたが、本当に悪路で驚きました。
もう少し整備して欲しいものですね。
by ちえちえ (2006-06-15 07:16) 

touring-rider

ちえちえさん、こんにちは。
日和田からチャオ御岳まではいい道なのでギャップに戸惑いますね。
逆に濁河温泉方面からだとチャオ御岳からの開放感が味わえるのでは?
冬期閉鎖ルートの宿命とはいえもう少しなんとかしてもらいたいものです。
がんばれ!>岐阜県(笑)
by touring-rider (2006-06-15 22:39) 

なべ@RZ

非常にご無沙汰です。
ぼちぼちロムさせて頂いておりまする。
7/6にDio(ドノーマル)を届けに富士宮-富山を10時間で走りましたよ<ぇ?
権兵衛トンネル、高山側への出口でパト4台でスピードやってました。
すんごい暇そうでしたよ、平日の交通量は少なくて快適でした♪
私のRZは、またまたエンジンが降りてますよ・号泣
by なべ@RZ (2006-08-01 09:16) 

touring-rider

ご無沙汰です!
お元気そうですね、富士宮-富山を10時間ですか!Dioって原付?!
6月に木曽福島の新地蔵トンネル手前でもやってました>スピード
ツーリングネタは9月以降に更新予定(笑)また覗いてやってください。
by touring-rider (2006-08-03 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

南東北から信州へ山口県ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。