SSブログ

日本海へ [Touring]

今日は雨マーク無し!
ということで、日本海へ。

国道29号を鳥取方面へ走ります。
沿線は田植えの真っ最中。

若桜鉄道、安部駅は木造の小さな駅舎。


昼食は「じげ料理 ぎんりん 海花亭」。昼膳945円。
先日「かろいち」の「海陽亭」で食事をしましたが、その姉妹店のようです。
国道29号、郡家駅の少し北にあります。

鳥取砂丘に立ち寄り、浦富海岸、林道三尾御崎線と海沿いのルートを走ります。
青空を期待していたのですが、はっきりしない空模様。
 
余部埼灯台では霧も出てきました。
16時に余部鉄橋到着。来年にはコンクリート製に架け替えられるようです。
これが見納めかな。
そろそろ帰る時間になったので、香住から県道4号を南下します。

雨マークはなかったはずなのに、納屋の軒先をお借りして雨宿りです。
和田山まで国道9号線はずっと雨でした(T.T)

GIVEハードケースの自転車かご用ネットは外れることもなく使えました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツーリングの準備Digiwalker Mio P350 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。