SSブログ

Digiwalker Mio P350 [GPS]

168RSの後継機種?出ますね。
http://www.pdakobo.com/review/mio/p350/p350.htm

MioMap2がどれだけ良くなっているか興味があるところです。

が、168RSは7万近くしたのに、これは49,800!
んー、買い換え...チラリと頭をかすめましたが
今回は止めておきましょう。

ETCとGPSナビ一体型(当然防水)なんてのが出たら買うことにします(笑)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

まえまえ

う〜ん 魅力的ですね
これでログ取りが出来て、防水なら完璧!!!
ついでにバーマウントのステーまで付いて来ないかな〜(笑)
by まえまえ (2006-05-27 10:17) 

touring-rider

MioMapもログは取れるのですが1分間隔なんです。
NMEAログを記録する裏技もあるようですが
ファイルサイズが大きくなってしまうのが難点ですね。
SuperMappleDigitalのログはSuperMappleDigitalでしか使えないし...

防水は必須だと思うのですが、デジカメもケータイも防水モノはナゼか売れない...
おそらくPDAも同様でしょう。

でも、一台あるといいですよ!読書用に!(笑)
by touring-rider (2006-05-27 23:52) 

Yass

ログ取りメインでFortrex101を入手いたしました!
電池でも15~17時間くらいはいけました、地図とあわせりゃあこれでなんとかなりそうです(^_^)v
by Yass (2006-05-30 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本海へツーリングの準備2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。