SSブログ

梅雨明け? [Touring]

ちょっと休憩のつもりが休みすぎてしまいました。
久しぶりに青空が広がり、暑さにもなんとか慣れてきたので復活です!

南光のひまわりを見に行ってきました。

写真を撮っているだけで、汗が滝のように...気温32度
少し標高の高いところで涼みたいところです。
近くのちくさ高原へ。
渓流沿いをグングン標高を上げていきます。

レストハウスの窓は大きく開け放たれ、爽やかな風が入ってきます。

峰越峠から県境を越えて粟倉方面へ
このルート、地図では細く描かれていますが2車線部分もあり快適です。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

まえまえ

ご無事でなにより(笑)
南光のひまわり、もう咲いてましたか♪
ぼちぼち、セローくんで山など如何?
by まえまえ (2007-07-25 00:44) 

touring-rider

忘れていました>セロー(笑)
セローで渓流沿いをトコトコ行くのも涼しそう
エンジンかかるかな~
by touring-rider (2007-07-25 08:54) 

j-taro

梅雨明けしましたね。
南光町のひまわり、また大渋滞するんでしょうね。
by j-taro (2007-07-25 09:36) 

skip

復帰やね!おめでとうございますヽ(*^。^*)ノ
未舗装路はいきませんが(・ ・;)舗装路の山なら
涼みに行きたい(^_^)
by skip (2007-07-25 09:39) 

touring-rider

>j-taroさん
やはり土日は渋滞するんですね。
平日でも賑わっていましたので週末の人出は多そうです。

>skipさん
山はいいですね~涼しくて
休日は山通いが続きそうです。
by touring-rider (2007-07-26 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。