SSブログ

今夜は松山泊

呑むときぐらい
素になれ
無になれ
あほになれ

明日は三崎に行きます。そのまま九州?さすがにそれは無理か...あほにはなれないなぁ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

まえまえ

じゃ~喰うときも素で、バカ喰い....(反省)
下関から九州まで歩くってのは如何でしょう?
充実の連休2日目に期待してます(^o^)/
by まえまえ (2006-09-15 17:57) 

touring-rider

松山の焼鳥屋に書いてありました....
2回目なのですが松山へ行ったら又行くんだろうな。

美味い饂飩も2度3度と行きたいですね。
麺's倶楽部メンバー入りさせていただきます。

連休二日目は佐田岬へ。フェリー乗り場は素通り(笑)
灯台まで徒歩1.8km...20分の道のりで汗だくになりました。
気温がもう2度高かったらチャレンジしなかったと思います。
ツーリングマップルのコメントに嘘はありませんでした(笑)
by touring-rider (2006-09-15 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。