SSブログ

GIVEハードケース取り付け その二 [ZR-7S]

GIVEハードケース取り付け完了!
ケースは予算もないので、"E36NJ junior"という廉価版。36リットルの容量。
とりあえずトップケースだけ付けてみました。

使用した工具はこれだけ

○六角レンチ 5mm と 6mm
○メガネレンチ 10mm と 13mm

実は右側のステーは車体のボルト穴に合いませんでした。

ゆるめた状態から少しずつ合わせていったのですが何回トライしてもアウト!
最後はチカラワザ!....でもダメでした。
諦めて、ショップにヘルプしてもらいました。 

何とか付いたので、早速テストラン。
推定3Kgの荷物をケースに入れて150kmほど走ってきました。
ボルトの緩みも認められないので大丈夫でしょう(楽観♪)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 3

pon

なんだかんだ言っても、ツーリングには箱付が便利ですね!
by pon (2006-04-07 23:47) 

まえまえ

装着おめでとう〜ございます
これなら雨のツーリングも安心ですね(笑)
さて、13日は晴れるかな????
by まえまえ (2006-04-08 01:10) 

touring-rider

>ラスカルさん
パッキングをあれこれ考えるのも楽しいのですが、
便利さにはつい負けてしまいますね(笑)

>まえまえさん
13日は、晴れ男不参加?!
途中雨が降っても、私にはいつものことですから...
のんびり、春を楽しみましょう。
by touring-rider (2006-04-08 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。