SSブログ

米ラーメン [いろいろ]

丹波市市島にある「米っ粉工房丹波太郎」

麺が緑色です\(@;◇;@)/
野菜を練り込んでいるようです。
具は、合鴨のつくね?白菜などヘルシーなラーメン。
あっさりスープで好みの味でした。
☆☆☆
メニューは、ラーメンと、うどんと、ごはんだけ。
また食べに行こうっと!
次回はうどんだな。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

まえまえ

「米っ粉」って事は....フォーですか?(笑)
緑色の麺か・・・微妙〜
by まえまえ (2006-03-25 01:01) 

skip

うまそうやんか!今度いきます?
うどんの方がよさげに思いますが(⌒ー⌒)
by skip (2006-03-25 19:09) 

touring-rider

なにげに入った店だったので、何も期待していませんでした。
ふつうのラーメンのつもりでいたので、ちょっとびっくりしたのです。

うどんはふつうに白かったですよ。人様の食べているのをちらりと見ただけ
なので、はっきりしませんが、麺は細くておいしそうでした。
by touring-rider (2006-03-25 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。