SSブログ

2月29日16時52分 [今日の富士山]

暖かい一日でした。

20080229-04.jpg

明日から3月、春ですね。やっと2008年のツーリングシーズンです。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

takothin

3月っすね!! そして、富士山いいっすねぇ、やっぱ、うん。夏しかいかないというか、いけないというか。生で、いつか、雪化粧の富士山を見たい(^^
楽しみにしてます、MtFuji Photo!!を。
by takothin (2008-03-01 07:00) 

touring-rider

MC_SMILEさん、エイジさん、nice!ありがとうございます

takothinさん
私も昨年まで関西にいたので富士山を見る機会が少なくて。
今年は富士山の写真を沢山撮りたいと思います。
by touring-rider (2008-03-03 08:09) 

hassy

初めまして! 京都在住の hassy です。
憧れの富士がとても綺麗に写しておられたので、思わずコメント
させて頂きました。
私も過去に一度、富士へツーリングに行きましたが、何回でも
訪れたいと思いました。

これからはシーズン到来。 また、お邪魔しますね。
by hassy (2008-03-09 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬眠終了桜満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。