SSブログ

姫路発最後のツーリング [Touring]

昨年最後のツーリングを記録しておきます。

2007年最後のツーリングは11月7日、8日の四国西部エリアでした。

***** ルート *****
・1日目
山陽道-瀬戸中央道-高松道-松山道-内子五十崎IC-内子の家並みを散策-宇和島-御荘-紫電改展示室-展望タワー-高茂岬-幡多郷(宿泊)
・2日目
幡多郷-柏島-足摺サニーロード-足摺岬-四万十屋-横浪黒潮ライン-土佐IC-高知道-高松道-瀬戸中央道-山陽道

 
内子の町並

 
紫電改展示室と展望タワーからの眺め

 
高茂岬


高茂岬からの夕日

 

幡多郷(はたご)http://www1.ocn.ne.jp/~cyan/
の夕食と外観、室内
素泊まり2500円、夕食は一階の居酒屋で。ウツボのタタキ、唐揚げは初めて食べました。
ご主人は関東周辺のダートを走り回っていたオフローダーです。
この日は満室、両隣の部屋はお遍路さんが泊まっていました。

 

柏島
二つの橋で繋がっています。海が綺麗です。ダイビングスポットというのも頷けます。
釣りバカ日誌14のロケが行われたところでもあり、一度訪れてみたいと思っていました。

 
足摺サニーロード


足摺岬

四万十屋の天然鰻丼

四万十川河口


走行距離
1日目545km
2日目554km
計1099km


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

まえまえ

関東へ帰っちゃったら四国は遠いでしょう〜
あっ、貴殿には関係ないか?(笑)
また西方面へ来るときは連絡くださいね♪
by まえまえ (2008-01-07 09:26) 

touring-rider

>XXAR2さん
nice!ありがとうございます

>まえまえさん
本四道路のETCマイレージが580ポイント・・・
3月までに20ポイント稼ぎに行かないと(笑)
その頃にはまえまえさんも完全復活かな?
また遊びに行きますね~
by touring-rider (2008-01-09 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日の富士山1月24日22時13分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。