SSブログ

予定外 [Touring]

今日は天気も良さそうなので、また日本海でも見に行こうと出発~
...アレッ、バイクの挙動がなにやらオカシイ...リアタイヤがつぶれてる!
はい、また釘を拾ってパンクです。
またというのは先月も釘が刺さっていたのを発見。
それはパンクにまで至らなかったのですが、走行距離2400kmで2回も釘を拾うなんて...

パンク修理を終えたらもう昼近い時間。
日本海は諦めて、岡山方面へキャンプ場の下見でも。
「和気美しい森キャンプ場」と「大芦高原キャンプ場」を見てきました。
温泉が近くにあればいいのですが...

■和気美しい森キャンプ場
温泉:和気鵜飼谷温泉まで4~5km
キャンプサイト:バイク乗り入れ×。駐車場から80~100m。土だけど草が少し生えている。

■大芦高原キャンプ場
温泉:大芦高原温泉「雲海」まで1.3km。温泉料金600円。第二水曜休。
http://www.unkai.org/
キャンプサイト:バイク乗り入れ○(オートサイトは草地)
料金:650円プラス800円で1,450円

作東ICへ向かう途中、日の出キャンプ場を探したのですが見つからず
B&G海洋センターの裏手に「たかはらキャンプ場」なんてのがあったのですが
駐車場?原っぱ?というレベル。水道の水は出ましたが...400円。

そこから暫く行くと茶畑発見!静岡では見慣れた風景ですが、
関西移住後は全く見かけることがなかったので思わず止まってしまいました。

新芽が出てます。あ~美味しいお茶が飲みたくなりました。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まえまえ

¥1000~1500位ならOKですね
¥400も素敵ですが、いっそ河原で無料野宿なんて素敵かも
セローで行きましょう(^^)/
by まえまえ (2006-05-17 02:33) 

touring-rider

もう梅雨入りしたかのように雨が続きますね。
今日も休日なのに雨....。
キャンプは梅雨明け後でしょうか。
by touring-rider (2006-05-23 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平日友の会ツーリングの準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。